ホーム > お店を探す > 飲食店 > ラーメン > 毎度!

毎度!

地鶏・豚・魚介・国内産小麦を厳選した魚介系の“支那そば”を提供させていただいております。小さなお子様から、ご年配の方までご安心して、お召し上がりいただけますよう、全て(麺・スープ・たれ)手作りで、“化学調味料”は一切使用しておりません。当店のコンセプトは「健康」です。心と身体に優しさを!

当店の麺は“完全自家製麺”です。国内産小麦を何種類かブレンドしたオリジナルです。当店以外ではお召し上がりいただけない麺です。“支那そば”の麺と“つけ麺”の麺は、スープのバランスを考え、小麦の配合を変えています。スープの味を楽しむほか、麺の味・香り・コシ・のど越しなどもお楽しみいただけます。(ただし、麺を作るのには限りがあり、支那そばは1日100食。つけ麺は1日30食限定です。)

ご家族、お友達とお話しながら楽しくお食事できるお店です。

基本データ

店名
毎度!
所在地 〒411-0035 三島市大宮町1-11-1 (地図を開く
電話番号 055-976-2118
FAX 055-976-2118
営業時間 昼 11:30〜14:30
夜 18:00〜21:00
定休日 毎週 月・火曜日 (祝祭日は営業いたします)
Webサイト http://www4.tokai.or.jp/ra-men.maido/
メールアドレス ra-men.maido@ai.tnc.ne.jp
駐車場

4台(無料)

予算の目安 750円〜

オススメメニュー・その他の情報

醤油味、潮味の2種類ともオススメです
地鶏と魚介の醤油味 750円
海の恵み 潮味 750円
醤油つけ麺 900円〜 (平成18年7月16日より始めました)
潮 つけ麺 900円〜 (平成18年7月16日より始めました)


麺・スープ・たれ 全て手作り!
化学調味料は一切使用しておりません!

食材一つ一つ厳選し、自然な美味しさを提供しております。
魚介の香りが漂い、コクのあるスープは心と身体が温まる味となっています。(食後、のどが渇いたり、胃がもたれたりしません)
チャーシューは国内産ブランド豚“箱根山麓豚の肩ロース”を使用。甘くて味が濃いお肉です!


静岡新聞・朝日新聞に掲載。
TV・ラジオでも放送されました。

支那そばや 佐野実氏の弟子。
新横浜ラーメン博物館で約3年間修行しました。


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
 優しく丁寧で美味しい店

投稿者:ゲスト 投稿日時:2007年10月29日 17:52

化学調味料を一切使っていないので、
大人から子どもまで安心して食べられます。
スープ、麺へのこだわりは勿論、一杯一杯、もの凄く丁寧に作ってくれるのが嬉しいです。
麺の美味しさ、というものがこの店で食べて分かる様になりました。あー、小麦の味ってしっかり分かるんだなぁ、と。
全般的にスープの味で押し切るような強さは無いですが、その分一生懸命足したり引いたりしている味の奥行きを感じます。
こういう店は長く続いて欲しいな、と思います。