ホーム > お店を探す > 飲食店 > フランス料理 > アン フルール

アン フルール

南欧の風が吹き抜けるようなおしゃれなガーデンや店内でお食事やブライダルパーティができます。

豊かな陽射しの差し込む店内で、オーダーしやすい価格帯の美しいフランス料理を楽しみながら、話が弾むランチ。

ロマンティックな店内の雰囲気がお食事を更に盛り上げるディナー。

おいしいお料理と楽しいパーティでお客様をおもてなししたいブライダル派に、思いどおりのブライダルができる設備も充実。

基本データ

店名
アン フルール
所在地 〒411-0848 三島市緑町2-21 (地図を開く
電話番号 055-972-2888
FAX 055-972-7421
営業時間 11:30〜14:30(オーダーストップ)
17:30〜20:30(オーダーストップ)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
Webサイト http://www.enfleur.jp/
メールアドレス info@enfleur.jp
駐車場

5台(無料)
満車時は広小路シンコウパークを御利用下さい。サービス券を差し上げます。

予算の目安 3,000円(昼)
6,000円(夜)
パーティー/宴会:4〜90名、予算3,500円〜(応相談)

オススメメニュー・その他の情報

お天気のいい日にはガーデンで、リゾート地のような雰囲気を満喫しながら、楽しいお食事が出来ます。広小路駅すぐなのに、なんだかヨーロッパ!と、思っていただけたらなー。店内ももちろんおしゃれな雰囲気いっぱい!


アンフルールの自家菜園での有機野菜やハーブ、大仁農場の自然農法による無農薬野菜や香草、駿河湾の新鮮な魚介類、良質の肉の数々、地元農家の生みたて卵。十分に吟味して仕入れた食材を、季節感を大切にしながら、お客様にお選びいただきやすいメニュー立てしています。見て美しい、食べておいしい、どなたにもゆっくりお楽しみ頂きたいお料理です。


レストランウェディング
挙式は、人前式も教会式もできます。

レストランの2階にあるファンタジックな「サンタ マリア デル フィオーレ教会」では厳かに、牧師様の前で誓いの言葉を。こじんまりとしたチャペルには、ふたりのブライダルをお祝いするゲストたちの温かな瞳にも感動の思いが映ります。
挙式のスタイル、場所もおもいのまま。アンフルールで、新しい人生をスタートしましょう!


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。