ホーム > お店を探す > 食品・食材 > お茶 > 製茶問屋(株)高村園

製茶問屋(株)高村園

製茶問屋(株)高村園は、国道一号線と、三島駅から長岡へ向かう県道との交差点(通称、六本木の交差点)の近く、温水池のほとりにある、小さなお茶の問屋さんです。

卸価格で購入できるので、いつもの値段でワンランク上のお茶を飲んでいただくことができるお店です。

まったりとしたコクと旨味が特徴の深むし茶を中心とした品揃えで、業務用から大切なお客様への贈答用まで幅広くご利用頂けます。

こだわり派の社長は、製茶したお茶が気に入らないと、さらにワンランク上のお茶を詰めてしまうことも…。そんな時にご来店のお客様はラッキー!店のスタッフも正直者揃いなので、安くても美味しいお茶をついついおススメしちゃいますヨ。

クチコミだけで広がった高村園の深むし茶。贈った人も贈られた人もきっと満足して頂けます。用途に合わせてご相談ください。心を込めて承ります。

基本データ

店名
製茶問屋(株)高村園
所在地 〒411-0836 三島市富田町2-30 (地図を開く
電話番号 055-971-2412
FAX 055-971-4195
営業時間 9:00〜18:30
定休日 日曜日
Webサイト http://www.takamuraen.co.jp/
メールアドレス takamuraen@muf.biglobe.ne.jp
ポイントカード
割引制度など
茶っきりカード 1,000円お買い上げごとに1ポイント。20ポイントで1,000円引き。
駐車場

4台(無料)

オススメメニュー・その他の情報

高村園の深むし茶

まろやかでコクがある高村園の深むし茶は、静岡・牧之原地区の茶葉専業農家によって契約栽培されています。ご自宅でゆっくり飲むなら、100gあたり630円と735円の棒茶や、630円、840円の深むし茶がおすすめ。また100gあたり1,050円から上のお茶は、同じ中味で同じく100gの真空缶入りもあり、缶代・箱代サービスでセットできるので贈答用にピッタリです。


お茶の詰め合わせもご相談ください

内祝や年忌法要などまとまってのご注文喜んで承ります。ご予算に応じておすすめのお茶を詰め合わせ致します。地方発送もかなり安く設定しているのでその分いいお茶を送ることができますよ。まずは何でもご相談ください。話し好きで聞き上手なスタッフと、贈られた人の笑顔をイメージしながら選んでみませんか?


お茶請けも充実!

お茶といったらお茶請けも是非!という訳で、お茶で煮込んだ「たらふくまんま」厳選七種類定価630円を、がんばって525円で販売しております。あんまり大声で言えませんが、三島で一番安いかも…。また地元の人なら誰でも大好き「ほさかの栗せん」定価368円をこれまた奉仕価格の304円で継続販売中!スタッフが厳選した昔なつかしのおやつも待ってま〜す!


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。