ホーム > お店を探す > 飲食店 > とんかつ > お食事処 みしまや

お食事処 みしまや

三島で創業昭和40年。三代にわたるとんかつ屋です。

味に自信あり!とんかつの肉は「やまゆりポーク」という脂身にとてもうま味のある肉を使っています。とんかつソースはオリジナルの手作りソースで好評です。

天ぷらも人気メニューです。駿河湾でとれる穴子を天ぷらにした「穴子天丼」も人気急上昇です。

2階にはお座敷もあります。小グループ様から20名様のご宴会も承ります。ご予約で、法事等のお料理もご用意できますのでお気軽にご利用ください。

2006年7月リニューアルオープンしました!

基本データ

店名
お食事処 みしまや
所在地 〒411-0036 三島市一番町17-59 (地図を開く
電話番号 055-975-8820
FAX -
営業時間 10:30〜21:00
定休日 木曜日
駐車場

なし

予算の目安 各種定食950円〜

オススメメニュー・その他の情報

とんかつ

とんかつの肉は「やまゆりポーク」という種類で、脂身にとてもうま味のある肉を使用。注文を頂いてから肉をカットするので本当の出来たての味をお楽しみいただけます。ソースも代々受け継がれたオリジナルソースで、是非、味をみていただきたい品です。


天丼・穴子天丼

天丼・穴子天丼は新鮮な食材を天ぷらにして独自の天丼たれをかけて召し上がっていただきます。ボリュームたっぷりで、また食べたくなる品です。
写真より実物の方が立派!!とお客様の弁です。


天ざるそば

天ざるそばは北海道の十勝産のそば粉を使用した生そばです。揚げたてのアツアツ天ぷらと氷でしめた冷たいおそばは忘れられない味になります。遠方のお客様よりお褒めのお手紙も頂きました。


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
 お食事処 みしまや

投稿者:ゲスト 投稿日時:2009年7月22日 20:38

久しぶりにお邪魔しました。オーナーさんの自慢のとんかつや、天婦羅は相変わらずの旨さ。食べるとホッとした気持ちになりました
三島に訪れる度に、食べたくなります。

 Re: お食事処 みしまや

投稿者:ゲスト 投稿日時:2008年4月29日 19:24

かつ丼食べました。
澄んだ感じがするダシの味が
すごくおいしかったです。
お店も清潔感があって

 Re: お食事処 みしまや

投稿者:ゲスト 投稿日時:2008年1月14日 16:33

私は【あなご天丼】友達が【とんかつ】、【ヒレ】をそれぞれいただきました。 とんかつが分厚く、とってもジューシーだと言っていました。 あなごのタレ、とんかつのソースなんかも独特の甘さ、香りがたまりませんでした。 また行ってみたいです。

 Re: お食事処 みしまや

投稿者:ゲスト 投稿日時:2007年2月11日 13:17

ハンバーグを食べたんだけど
すっごくおいしかった!!
ボリュームもあるし、食べごたえが
あります!!とにかくうまい!!

 Re: とんかつ ニューみしま

投稿者:ゲスト 投稿日時:2006年3月23日 19:16

日替わりのかき揚げ丼を食べましたが、かき揚げが立ってるのにビックリ\(◎o◎)/!すっごいボリュームでした。

 Re: とんかつ ニューみしま

投稿者:ゲスト 投稿日時:2005年11月18日 18:10

店の人の勧めるカキフライの定食を食べました。ジューシーでボリュームがあり、みそ汁・ご飯ともにおいしかったです。ごちそうさまでした。