ホーム > お店を探す > 生活・インテリア > 紙・文房具 > 文具のサカモト〜ダウンタウン・ウキウキ・文具〜

文具のサカモト〜ダウンタウン・ウキウキ・文具〜

「文具はあのコのなんなのさ?」

“文具”と初めて出会ったのはいつですか?思い出すのはきっと小学校へ入学する時ランドセルと一緒に揃えてもらった、えんぴつ、消しゴム、定規でしょうね。そして選びに選び抜いたふでばこ!教室のにおいと削ったばかりの鉛筆の香り。ウキウキワクワクしますね。それからず〜っと、中学、高校、受験、就職・・・あなたの歩みと共に、いつも寄り添って来た文具たち。そして今、あなたは人生の主人公として、大事な時を迎えています。さあ、思い切ってペンを取りましょう。一気に書類を仕上げてしまいましょう。そう、大切な方に心を込めて手紙を書くように。あなたの熱き想いは、きっと伝わりますよ。

サカモトはシンプルで良質な文具のスタンダードを御提供します。飾り気のない脇役に徹し、あなたの創造力を引き出すお手伝いをしたいと願っているからです。書いて画いて描いて・・・幼い頃のワクワクをいつまでも。私達はDUBです。

基本データ

店名
文具のサカモト〜ダウンタウン・ウキウキ・文具〜
所在地 〒411-0852 三島市東町2-17 (地図を開く
電話番号 055-975-4483
FAX 055-973-5149
営業時間 8:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
メールアドレス sakamoto_bng@nifty.com
ポイントカード
割引制度など
いつでもレジにて10〜20%割引他、店頭特価品有
駐車場

7台(無料)

オススメメニュー・その他の情報

「街の頼れる文具屋さん」になりたい!
隣の町からパジャマのまま来店されたお客様がひと言。
「どっこにも無かった〜!」ありがとうございます。サカモトにはあるんです。例えばね、カーボン紙、ダーマトグラフ、7Hの鉛筆、模造紙、バラの色画用紙、バラのクレヨン、0.7mmのシャープ芯・・・。そうそう、ボールペンの“替芯ピットイン”も大好評!


「オフィス特急便」でビジネスシーンを応援したい!
坂本事務器はお陰様で、三島・田方の多くの企業様に御支持頂いております。

Speed(迅速)、Sincerity(誠実)、Service(奉仕)をモットーに、お客様が“今”必要な事務用品を“即”お届けしています。通販にはマネのできない韋駄天走りのサカモトにご期待ください。


「人にも地球にもやさしいお店」になりたい!
お店のまわりには、母自慢の草花が四季折々の花を咲かせてお客様をお迎えします。息子が言うのも何ですが真面目な店主は「お客様第一」と努力を惜しみません。そして私達若夫婦は子育て真っ最中!そんなサカモトがあなたのお役に立ちたいのです。“お探しモノ”がありましたら、いつでも気軽にお立寄りくださいね。心よりお待ちしています。


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
 Re: 文具のサカモト〜ダウンタウン・ウキウキ・文具〜

投稿者:ゲスト 投稿日時:2005年9月16日 19:10

某大型店にボールペンの替芯を買いに行く。ない!三島図鑑を見て文具のサカモトに行く。あったよ!それも3本で199円也。とっても得した気分。捨てなくてよかった。皆さんも物は大切にしましょう。