ホーム > お店を探す > ファッション・美容 > メガネ > 梅屋メガネ店

梅屋メガネ店

「メガネって、価格がわかりにくいし、高いし、お店には入りづらいなあ」と思っている方、「高いものを買わされるのではないか」と思っている方が多いのではないでしょうか。

当店では、お客様のご予算のなかでより良いものをご提案させていただきます。決して高売りなどいたしませんのでご安心ください。

家・車など、なんでもそうですが、価格が高いのには、それなりの訳があるのです。素材にこだわっているもの、軽量にしてあるもの、耐久性がよいもの、デザインにこだわっているもの、いろいろあると思いますが、物に対してのこだわりを満たしていることによって価格も比例していくものです。何が必要で、何が不要なのか、明確にしていただければ価格は、すぐにご提示できます。

梅屋メガネ店では、こだわりの商品を良品良価で数多く取り揃え、ご来店いただいたお客様に最高の1本をご提案いたします。

創業は、昭和10年。三島で長く営業しているのでお客様から「あそこのお店は美味しい」、「あそこの治療院は腕が良い」などいろいろな地元の情報が耳に入ってきます。情報収集・メガネのクリーニングや調整だけでも結構です。気楽にご来店ください。

基本データ

店名
梅屋メガネ店
所在地 〒411-0855 三島市本町1-36 (地図を開く
電話番号 055-975-2555
FAX 055-975-2569
営業時間 9:30〜19:30
定休日 第2・3水曜日
Webサイト http://umeya-megane.com/
メールアドレス umeyaopt@cream.plala.or.jp
駐車場

あり(無料)
本町パーキング・ヒロセパーキング利用可
メガネ一式、サングラス、フレーム、レンズご購入で駐車券進呈

オススメメニュー・その他の情報

こだわりの商品を多く取り揃えています。

ハンドメイドで色使いが綺麗な『マルコポーロ』・昭和初期を思わせる丸型メガネ『カメマンネン』・最新のデザインでセンスの良さと素材の良さを感じさせる『syun kiwami』・時代の流れに流されない大人の男性のフレーム『KURA』・取扱店が限定されている『GUCCI ミセスライン』・素材にこだわる男性・女性に『チタノス』『エミネンス』、ほかにもいろいろなこだわりのブランドを取り揃えています。


当店自慢のゴールド・ジュエリーフレームは、デザインや価格のバリエーションが豊富。一見の価値あり!

フレームを見るだけ、掛けるだけでも結構です。今度はちょっと良いものをと思っている貴方・ご家族の記念の品に、ワンランク上の質感をご堪能ください。


遠近両用でお悩みの方、これから掛けようと思っている方、おまかせください!

遠近両用のレンズ設計を熟知したアドバイザーが、貴方の生活スタイルに一番合ったレンズをお勧めさせていただきます。まずは、ご来店いただきご不自由していること、ご不満をお聞かせいただき、遠近両用テストレンズでお試しください。


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。