ホーム > お店を探す > 食品・食材 > > (有)輿水酒店

(有)輿水酒店

大正7年、当時、長谷の酒の蔵元、会嘉酒造店の六反田支店を譲り受け、輿水酒店として発足しました。

昭和41年に有限会社輿水酒店となり新築し、その後改装を重ね現在に至っています。

今、日本酒からビールに販売数量が移行する中、現在はワイン、地酒、本格焼酎の品を揃えて、お客様に品質説明と試飲会等、新製品の紹介など提供しています。最近は健康飲料などをおすすめしています。

場所
伊豆箱根鉄道 広小路駅より西へ徒歩1分
伊豆国分寺阿闍梨小路入口

基本データ

店名
(有)輿水酒店
所在地 〒411-0856 三島市広小路町8-14 (地図を開く
電話番号 055-975-0579
FAX 055-975-0574
営業時間 10:00〜20:00
定休日 水曜日
メールアドレス koshimizu-s@nifty.com
ポイントカード
割引制度など
ワクワクカード・ゆうすいカード
駐車場

あり(無料)

オススメメニュー・その他の情報

日本酒

きき酒師が美味しい日本酒を探し当て、さらにおいしい理由を勉強しています。蔵元に実際に行き、造りを見学又は体験。杜氏や代表者からの説明を聴き、納得の日本酒を販売しています。日本の伝統文化を広めたいと思っています。日本名門酒会の一員です。

 

代表銘柄
三島の宿、開運、牧水、富士錦、正雪、三千盛、天の戸、米鶴、司牡丹、真澄、大山、浦霞、大七、一ノ蔵、女泣かせ、新政、立山、春鹿


ワイン

フランス・イタリアを中心に約300種類をそろえています。試飲会や頒布会等を開き、お客様のご意見を聞いています。こしみずのオススメワインや人気ワインも発表しています。

また、ラッピングを無料サービスで行なっております。(ボックス(箱)は有料)


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。