ホーム > お店を探す > 生活・インテリア > 紙・文房具 > 合資会社河合商店 <ペンとはんのかわい>

合資会社河合商店 <ペンとはんのかわい>

創業1921年、万年筆、ボールペン、ペンシルのことなら何でもおまかせ下さい。

販売・修理・文字彫刻をいたします。内外の商品を在庫し、ご希望があれば特別な品をお取り寄せもいたします。インクやボールペンの替芯も各種揃えています。

三島にこんな専門店があるのをぜひお知らせしたい。日本全国にも珍しい店なのです。筆記具マニアの方は、是非一度来てみて下さい。

店主が大病をしまして、閉店しようかと思ったのですが、お客様が何とかやってくれという話で、再開しております。

基本データ

店名
合資会社河合商店 <ペンとはんのかわい>
所在地 〒411-0857 三島市芝本町7-4 (地図を開く
電話番号 055-975-1775
FAX 055-975-0162
営業時間 9:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場 1台(無料)

オススメメニュー・その他の情報

お買い上げの万年筆等に、文字をサービスで彫ります。(和・英文)

お急ぎの印鑑のご注文も承っています。

万年筆・ボールペンの修理をいたします。古いものでも一度ご相談下さい。

ボールペンの替芯、万年筆のインクも各種内外の品を取りそろえております。

ゴム印、シャチハタ印の別注も承っています。


プラスチック・金属の文字彫刻をしております。

ネームプレートの作成もコンピュータ彫刻機で作っています。安くて早い当店を是非ご利用下さい。

この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
 Re: 合資会社河合商店 <ペンとはんのかわい>

投稿者:ゲスト 投稿日時:2008年10月4日 16:24

まあ!ここのおじさんの知識と商品の豊富な事。
 又、少しの品物の購入も全然嫌な顔せず応じてくれます。
 大型店も良いけれど、商店街の専門店の良さがにじみ出ている店ですね。
 こういう店とおじさんは「三島」の宝なんだけれどナ。  
 
 

 Re: 合資会社河合商店 <ペンとはんのかわい>

投稿者:ゲスト 投稿日時:2008年2月10日 12:47

持っている万年筆のインクカートリッジの替えが、なかなか見つからず、知人の『「かわい」さんならあるかもよ』という助言にすがり訪れたところ「ありますよ」の言葉にほっとしました。

帰り際の「いつでもありますからまた来てくださいね」との言葉も嬉しかったです

 Re: 合資会社河合商店 <ペンとはんのかわい>

投稿者:ゲスト 投稿日時:2005年9月14日 17:07

私が社会人になってクルマを購入するときに、
初めて実印を作っていただいたのが河合さんでした。
おじさん、お元気でいらっしゃいますか。