ホーム > お店を探す > 趣味・娯楽 > おもちゃ・ゲーム > 赤ちゃんと子供用品の店 ハットリ

赤ちゃんと子供用品の店 ハットリ

赤ちゃんと子供の店ハットリは、ママと子供たちの夢をいっぱいつめこんだお店。創業は昭和2年、長い間お客様に育てていただきました。お孫さんを連れられて、親子3代や2代のお付き合いだよと声を掛けていただけるお客様に出会うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

お店はお客様のためにあるを肝に銘じて、豊富な品揃えとロープライス・商品説明・アフターサービスを常に心がけております。

命を守るチャイルドシートは、正しく使うことが必要です。(チャイルドシート指導員認定者がアドバイスや装着のお手伝いもします。)ベビーカーは、常に最新モデルを展示など、品揃えはどこにも負けないと自負しております。

育児用品や三輪車・ブランコ・自転車etcの育児遊具。0ヶ月からのおもちゃと木製知育玩具の品揃えも自信をもってご紹介できます。ハットリは、これからも赤ちゃんとママの応援を精一杯続けます。

基本データ

店名
赤ちゃんと子供用品の店 ハットリ
所在地 〒411-0831 三島市東本町1-10-21 (地図を開く
電話番号 055-975-5075
FAX 055-976-5393
営業時間 9:30〜20:00
定休日 祝日を除く水曜日
駐車場

6台(無料)

オススメメニュー・その他の情報

ハットリの1押しチャイルドシート。

2003年新基準適合、品名takata04-neo新生児〜4才頃(体重18毀に)2005年度発表チャイルドシートアセスメント安全性試験において「後ろ向き」「前向き」両方で評価“優”を取得。日本初W優の安全性

しかしどんなによい製品でも正しく使うことが前提です。

2003年警察庁・JAFによる合同調査では、赤ちゃんを乗せているチャイルドシートの約70%が正しく取り付けられていません。チャイルドシート指導員認定者が車への装着や注意点をアドバイスします。ほかにもチャイルドシート30種類以上展示しています。

(価格はお問い合わせ下さい。)


A型・B型ベビーカー35種類以上展示

アップリカ・コンビの新製品は、メーカー直送による早期入荷専門店ならではです。お客様のライフスタイルにあったベビーカーがきっと見つかりますよ!


今でもあるんです。
(価格はお問い合わせ下さい。)


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。