ホーム > お店を探す > 飲食店 > 喫茶・カフェ・甘味 > 食cafe A-GU(ア・グウ)

食cafe A-GU(ア・グウ)

席数は8席しかない小さいお店です。店主1人で営業していて、席数が少ない分、1人1人のお客様に対してなるべく丁寧にサービスし、よい料理を提供しております。

お店の内装も、大工さんと2人で作りあげました。インテリアも女性のお客様に居心地がよいようになってます。

ランチ時は、入口の窓をフラットにして外から丸見えにし、新鮮な感じを出しています。夜は照明を少し暗くして、ゆったりとした雰囲気作りをしています。

店内の営業中の音楽は、ランチはボサノバ系を流し、夜はいろいろなCDを流しています。(外人アーティスト、国内アーティスト)1人でも来店できる気さくなお店です。

基本データ

店名
食cafe A-GU(ア・グウ)
所在地 〒411-0855 三島市本町2-20 (地図を開く
電話番号 055-973-8727
FAX なし
営業時間

11:30〜14:00ランチ
17:30〜23:00ディナー

定休日 火曜日
駐車場

なし

予算の目安 ランチ1人880円 ディナー1人2,500円

オススメメニュー・その他の情報

ランチは、日替わりワンプレート、スパゲティー、焼きカレーの3種類。

夜は、おつまみ、ご飯物を中心。

おすすめ、A-GUサラダ、きままにスパゲティー。


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
 食cafe A-GU(ア・グウ)

投稿者:ゲスト 投稿日時:2011年10月18日 20:52

大好きです!!! 今日は偶然お弁当をいただいたのですが超超〜うまい! 女子には盛りだくさんの量でしたがもちろん完食(笑)
また、お邪魔しますね〜

 Re: 食cafe A-GU(ア・グウ)

投稿者:ゲスト 投稿日時:2009年12月19日 0:06

最近あまり行けないのですがとっても雰囲気のある店内で料理もおいしく、格別の時を過ごせました。

 ホントに美味しい

投稿者:ゲスト 投稿日時:2007年10月29日 17:43

ランチが美味しかったので
日曜の夜、ディナーを楽しみに妻と一緒にお邪魔しました。
オーダーしたのはA-guサラダ、十穀米のライスコロッケ、冷製カッペリーニ、焼きカレーの4品とデザートにティラミス。
A-guサラダはとにかく色んな食材がふんだんに使われていて、それもちょっとずつ手間が掛かっており、食感もしっとりしたものからパリパリしたものまでバラエティー豊か。美味しく楽しいサラダです。
ライスコロッケは十穀米だから油っこく無く軽やかで、サイズも手頃であっさり食べられます。
冷製カッペリーニも丁寧に作られていて美味。独特の極細パスタもしっかりアルデンテで見た目にも美しいバルサミコの風味がポイントです。
焼きカレーも絶品。おコゲのパリパリ具合を思い出すだけでも、あーまた食べたいw。
ティラミスもスポンジの味付けとチーズクリームのバランスが絶妙です。
とにかく大満足でした。上から順番に全部のメニューを食べてみよう、と夫婦で計画しています。

 Re: 食cafe A-GU(ア・グウ)

投稿者:ゲスト 投稿日時:2007年9月29日 0:24

ランチで行ったけどちょーうま♪でした
うまかったから頼みすぎて食べ過ぎてつらかったほど。。。 またぜったい時間作ってでも行きたいお店です

 Re: 食cafe A-GU(ア・グウ)

投稿者:ゲスト 投稿日時:2007年3月9日 22:17

明日行く予定です♪ 楽しみです

 マスターがいい☆☆

投稿者:ゲスト 投稿日時:2006年7月19日 18:43


夜友達と行きましたが
しっぽりと落ち着ける静かな環境でした。
料理も美味しく手がこんでてgood!
マスターの人がらも最高でした〜☆

今度はランチに行ってみたいと思います!

 おいしかった^^よ。

投稿者:ゲスト 投稿日時:2005年11月8日 18:29

こじんまりとしたかわいいお店です。
ランチに、ちょっとしたお菓子が出ました。その盛り付けが、めちゃくちゃプリティー!