ホーム > お店を探す > ファッション・美容 > 化粧品 > 千歳屋

千歳屋

名前が古いのは新しい証拠?

大正2年からやっていますが、近頃店名「千歳屋」を「ちとせや」と読めない人が増えてきました。思い切ってカタカナのおしゃれな名前に変えたらという人もいます。しかしある人がこんなことを言いました。

「知らない街で化粧品を買おうと思ったら、商店街にある古い名前の店で買えば間違いない。常に時代の先端を歩み、新しい商品と情報を提供してきたから店が長続きし、いつしか名前だけが古くなっている。だから名前が古いのは新しい証拠だ。」

こんな言葉を信じてしばらく古い名前で続けます。

【お客様が美しくなっていくことを仕事の喜びとしよう!】

これを合言葉に千歳屋スタッフ一同がんばっております。

週1回程度のエステより短時間でも毎日自分の肌に触れることが美への近道だと考えています。当店もエステに力を入れたことがありますが、これまでの経験では、エステを始めると自宅で何もしなくなる方が多く、結局いい結果は生まれません。(もちろん毎日、あるいは1日おきにエステに通える方は別ですが)だから千歳屋ではエステはやっていません。

とにかく、

肌は人それぞれ:自分にピッタリの化粧品が見つかるまで
遠慮なく相談してください。

予算も人それぞれ
限られた予算内でベストの化粧品をご紹介いたします。

肌診断:最新肌コンピュータ「スキンビジオム」で無料肌診断。
肌色診断でファンデーションも選びます。

見つけます:他店で品切れです、製造中止ですと言われた商品も
とりあえず探しに来て下さい。

基本データ

店名
千歳屋
所在地 〒411-0855 三島市本町13-1 (地図を開く
電話番号 055-975-3646
FAX 055-975-1420
営業時間 10:00〜19:00
定休日 第3水曜日
Webサイト http://chitoseya.sakura.ne.jp/
ポイントカード
割引制度など
ちとせやポイントカード
駐車場

あり 本町P・市営P 2,000円以上お買い上げで1時間無料

オススメメニュー・その他の情報

資生堂取扱店限定商品そろっています

クレ ド ポー ボーテ
日本が世界に誇る最高級化粧品

基礎化粧品はもちろん、ファンデーションも一度使うとやめられない。俳優マイケル・ダグラスと女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズの結婚式の引出物がクレ ド ポー ボーテのラ・クレーム(50,000円)だったなど、国際的な話題がつきない日本を代表するブランドです。

 

キオラ
世界初のストレス対応型化粧品

ハーバード大学皮膚科研究所と資生堂の共同研究から生まれたストレスの多い現代女性のための化粧品。心と身体と肌のつながりを科学的に証明しました。

香気を「かぐ」、活気を「補う」 → 美しい肌が生まれてくる。

 

ベネフィーク
口コミ化粧品No.1。漢方の化粧品

高麗人参・ローヤルゼリーなど生薬成分配合で肌体質を改善。風邪をひいてしまってからの治療よりも、ひかない身体にするという東洋医学的な考え方のスキンケア。ベネフィーク新メイクアップシリーズ「セオティ」は三島では千歳屋だけの取扱い。自然な眉が簡単に描けるアイブロウから人気に火がついて今や口コミで大評判。

 

キリョウ
りんごの果実に含まれた純粋な水分と野花のエキス配合

大量のテレビCMを流して爆発的に売れ、次の年には消えてしまうような商品ではなく、テレビCMはしなくていいから、手頃な価格で本当によいものを作ってほしい。全国の化粧品専門店のこんな声に応えて生まれた化粧品です。

 

アベンヌ テルマージュ
30代・40代からの敏感肌に

フランスアベンヌ村に涌き出る温泉水を使った化粧品アベンヌに新シリーズ。もともと敏感な肌に年齢による肌機能の低下が悩みとして加わるのが30代から。そんな大人の敏感肌のために生まれました。

 

シセイドウ メン
できる男は顔にも気をつかう。本格的男性化粧品

「テレビCMを見たから」「スーパー・コンビニの棚に並んでいたから」こんな理由で男性化粧品を選んでいた方、ただ何かつければいいという時代は終わった。活気のない肌、色つやの悪い顔色、暗い印象を男性の顔から追放する本格的男性化粧品。


資生堂パーラー ・ 県内でも数少ない取扱店(多分東部では1店)

明治35年西洋文化の香り漂う銀座の街で、ソーダ水・アイスクリームなど当時珍しかったおいしさを、先がけて紹介したのが資生堂パーラーでした、日本の洋食・洋菓子の歴史を語る時必ず登場する伝統の味を千歳屋で。

人気ナンバーワンはチーズケーキ

銀座に生まれ、銀座で育ったチーズケーキ。しっとりとした口あたり、深くコクのある味わい。熟成したチーズケーキの美味しさをそのまま焼き上げました。

 

最近人気急上昇のビスキュイ

ひとつひとつにこだわって焼きあげた個性豊かなクッキーたち。資生堂パーラー創業以来、受け継がれてきた「おもてなしの心」をこめました。一個ずつの包装になってプレゼントに人気急上昇。

 

カレー・スープなどレトルトシリーズも大好評。

創業100余年の歴史に培われ、シェフに代々受け継がれた資生堂パーラー伝統の味をご家庭で味わえます。スーパーで買うレトルト食品とは一味違った美味しさです。


始めました!アーティストのハンドメイド布雑貨

ものを作ることが好き、布が好きな関根理絵が「自分が使いたい」「こんなものあったらいいな」を形にしました。バッグ・小物・エプロンその他かわいいものいろいろ・・・。

 


この記事に対するコメント

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。